Vol.225 『男性外見プロデュース制度』スタート!

A01_1120x630@2x 2.jpg

婚活するなら結婚相談所。プロスペクティブスタートの佐藤です。

今日は「Vol.225 『男性外見プロデュース制度』スタート!」といったテーマでお話ししたいと思います。

「婚活でどんな服を着れば良いかわからない
お見合いは初めてだけど、やっぱりスーツを着ないとダメ?
「そもそも女性はどんな服装の男性が好み?

こういった悩み、疑問を抱える婚活男性の方、多いと思います。

プロスペクティブスタートはそんな婚活男性の悩みを解消すべく、この度男性向けファッションレンタルサービス「婚活leeap」とタッグを組み、婚活男性を「外見面」から強力にバックアップする制度、

「男性外見プロデュース制度」

をスタートしました!

leeapLP_ol_01.jpg

サービス内容はなんと、婚活専門メンズファッションサービスの婚活leeapが、

「入会とセットで1ヶ月間無料でついてくる!」

といった内容になります!

それでは、まずは婚活にとって服装がどれほど重要かというお話をさせていただきます。

02-2.jpg


上記の円グラフを見て頂ければ一目瞭然だと思いますが、プロフィール・お見合いの段階で服装が原因でお断り経験をしたことがある女性がなんと

70%!!!

この数値を見て、男性のあなたはどう思われましたか?

「あなたが培ってきた人間力も」

「必死で働いて稼いだ年収も」

「苦労して書いた自己PRも」

残念ながら考慮されずに、服装が原因でお断りしたことのある女性が70%もいる訳です。

この数値は決して無視できない数値だということは、男性のあなたもお分かりだと思います。

この事実を知った男性の中には、

「服装を優先して男性を選ぶ女性など、こっちから願い下げだ!」

という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし女性はもちろん服装だけで男性を選んでいる訳ではありません。

お見合いをすれば価値観、優しさ、フィーリングなども当然見ています。

真剣交際に進むタイミングともなれば、結婚生活に対する男性のイメージ、結婚に対する考え方、居心地の良さなどが大きな判断基準となってきます。

ではなぜ私は、服装がここまで大事と叫んでいるのでしょうか?

それはある時、女性が男性を判断する上で、服装がとても重要なタイミングがあるからです。

女性は結婚をしてからも、男性にずーっとお洒落することを求めているのでしょうか?

多くの女性はそうではありません。

でもここを覚えていてほしいのですが、

①婚活の入口の時点
②婚活中の適切なタイミング

では、服装はめちゃくちゃ大切になります。

一番重要なのはやはり「①婚活の入口の時点」です。

具体的は、女性があなたのプロフィール写真を見て、お見合いをするかしないかを判断する時です。

当然ですが、プロフィール写真を撮影する時点で婚活はスタートしています。

このプロフィール写真をいかに良い写真を撮るか?

プロフィール写真の出来、不出来により、お見合いを組めるか組めないかが決まります。

お見合いが組めなければ、その後の展開ありません。

そしてプロフィール写真のあなたの姿で、一番の面積を占めるのは顔でも髪型でもなく洋服(服装)です。

女性がプロフィール写真を見るとき、お顔、髪型も当然大切ですが、服装もそれに勝るとも劣らない重要な判断要素になります。

次に大切なのが「②婚活中の適切なタイミング」となります。

具体的には初回デート、レストランでのデートなどのタイミングです。

こういった大事な場面である程度しっかりとした服装をしていないと女性はがっかりしてしまいます。

「初回デートで、ヨレヨレのシャツとデニムで来た」
ジーンズにパーカーは初回デートではやめてほしいです」
「ジーパンでジャケットなしでレストランに入れず、急遽近くのデパートに買いに行きました
「レストランに、ドレスコードまで確認してきて短パンで来た

などなど。これは実際に婚活leeap、日本結婚相談所連盟が婚活女性900人以上に聞いたアンケートでの生の声です。

女性も結婚してまで男性にお洒落で居続けることは求めないと思います。

でも婚活の時くらいは、お洒落してほしい。

その中でも、せめて初回デートやレストランでのデートの時くらいは、がっかりさせないでほしい。

あなたも女性がヨレヨレのシャツとデニムでデートに現れたらがっかりするはずです。

それと一緒です。

あなたにとっては大して重要な要素ではないかもしれない「あなたの服装」。

でもその「服装」にちょっとした気を配らなかったことが原因で、女性からお断りを受けてほしくないのです。

そうならないためには、婚活用の洋服を用意することです。

でも、

「お店に行ってあれこれコーディネートするのもよく分からないし面倒くさい
「仕事も忙しいし、他にもやりたいことはあるし、洋服を選ぶためにそこまで時間を掛けたくない
「そもそも婚活の洋服を季節ごとに買い揃えたら、一体いくらになるんだ?」

といった悩み、不安、疑問はありませんか?

でもご安心ください。

そんなあなたのためにご用意したのが

『男性外見プロデュース制度』です。

leeapLP_ol_03.jpgleeapLP_ol_04.jpgleeapLP_ol_05.jpg06-2.jpg


その効果もすごいんです。

なんと、こちらの「婚活leeap」の利用者は、「婚活男性の平均値」より、平均2.4倍、お見合いに申し込まれているんです!

特に20代・30代を中心とした結婚相談所であるプロスペクティブスタートの会員さんのボリュームゾーンでもある30代前半男性であれば、なんと270%申し込みUP!!!

270%UPが無料で実現します。

これを利用しない手は何もありません。

またプロが選んだ服なので当然と言えば当然ですが、さすがカッコいいですね!

これならお見合いにも自信を持って望めそうです。

既に利用されている方からも

「自分の洋服で婚活しなくてよかった」
「女性の反応が変わった」
「外見はそこまで重要じゃないけど、スタイリストに任せてよかった」

といった声が挙がっています。

やはりプロに選んでももらった洋服の方が断然お洒落ですし、女性の反応も良いということですね!

次は
「サービス内容の説明動画」
「サービス内容」
「婚活leeapの使い方」
をどうぞ!


leeapLP_ol_08.jpg
leeapLP_ol_09.jpg


あなたがすることはとても簡単。

「年齢」、「体型」、「婚活の情報」などを登録し、担当スタイリストからの質問に答えるだけ。

するとプロのスタイリストが選んだあなたの婚活のためのコーデ(洋服)が届きます!

そして婚活leeapを利用するあなたのメリットは3つ!

購入するよりもお得に使える」
「洋服について悩まない
「買い物の面倒がなくなる

これが1ヶ月無料ですから、使わない手はありませんね!

最後に、プランの内容は以下となります。

leeapLP_ol_10.jpg

こちらの「お見合いプラン」を入会とセットで
1ヶ月間無料でご提供させていただきます。

服装のことで悩んでいる婚活男性のあなた、是非入会してすぐにご利用いただき、ご成婚に向けた最高のスタートダッシュを切ってください!

leeapLP_ol_11.jpg


PageTop