Vol.58 「2020オリパライヤー婚」を応援するキャンペーンスタート!

191218-01.jpg

皆さん、こんにちは。

プロスペクティブスタート、カウンセラーの佐藤です。

今年も残りわずかですが、皆さん、新たな出会いはありましたか?
今年は新元号に変わったということもあり、「令和元年婚」を目指して婚活をしていた方も多かったと思います。
今から婚活をスタートして、「令和元年婚」はさすがに難しいですが、来年2020年は東京オリンピック・パラリンピックが開催される年になります!

この「2020オリパライヤー婚」は、今から婚活をスタートすれば、十分間に合います。
そんな記念すべき「2020オリパライヤー」に結婚を目指す皆さんを全力で応援したいという気持ちから、本日は、嬉しいお知らせになります。

プロスペクティブスタートでは、本日以降にご入会された会員様には、以下の2つの特典を付けさせて頂きます!

①ピックアップ無料掲載(プロフィール公開から60日間、期間中計3回まで)
②IBJSプレミアムパック無料(1ヶ月分)

名付けて「2020オリパライヤー婚・全力応援キャンペーン!」
それではキャンペーン内容について説明いたします。


①ピックアップ無料掲載で多くの方に閲覧される!

191218-02.jpg

ピックアップとは、プロスペクティブスタートで婚活を始めた場合に利用するシステムのトップ画面にご自身のプロフィールを掲載することができる機能のことです。

プロスペクティブスタートの加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)には、約66,000の会員様が登録されています。そして毎月約3,000名の方が新規登録されます。

その中で、異性の方に少しでも多くご自身のことを閲覧してもらうには少しばかり工夫も必要です。

そのための機能が「ピックアップ」となります。先にもお伝えした通り、ピックアップを利用することで、システムのトップ画面にご自身のプロフィールが掲載され、より多くの方の目に留まります。そのため、異性からの閲覧数、申受け数が格段にアップします。

このピックアップ機能を、プロフィール公開より2ヶ月間(60日間)の間、3回まで無料でご利用できるキャンペーンとなります。1回の掲載期間は1週間で、タイミングを見ながら、ピックアップ掲載をすることで、結果としてより多くのお見合いを組める可能性が広がります。
婚活は、活動開始直後がとても大切です。最高のスタートダッシュをして頂けるよう、ピックアップ機能をフル活用してください!


②IBJSプレミアムパックで婚活をよりスムーズに進める!

191218-03.jpg

IBJSプレミアムパックをご利用いただくことで、皆さんの婚活がよりスムーズに進むようになります。
IBJSプレミアムパックには、以下の機能が含まれています。

■お見合い成立しやすいお相手が一覧表示される
AI技術を使った顔認識機能などを利用して、お相手の好みの方を分析。あなたにより興味を持っているお相手の中から申し込みができます。

■システムからの紹介に表示される
職業、出身地、結婚観などが近いお相手を紹介します。さらに、お相手側にもあなたのプロフィールが紹介されるようになります。

■より上位に表示される
異性が閲覧する検索結果などに、通常よりも上位に表示されるようになります。より多くの異性に閲覧して頂ける可能性が上がります。

■共感度が高いお相手順に並び替え
相性の良い、共感度の高いお相手の中からお見合いを申し込むことができます。また、ログイン順にも並び替えすることができます。

■「みんなのフォト」に投稿したお相手のプロフィールを閲覧できる
「みんなのフォト」という写真掲載機能に掲載された写真をクリックすることで、直接プロフィールを閲覧することができます。ご自身が掲載したフォトに「いいね!」をくれたお相手のプロフィールも閲覧できます。

■安心トークを無制限で使える
メールアドレスやLINE IDなどを交換せず、アプリ内でメッセージ交換ができます。もし交際が終了しても履歴が削除できて安心です。

まとめ

191218-04.jpg

結婚相談所での活動は、長く続ければ良い結果が出るとも限りません。長く続けていると疲れも出てきます。
実際、日本結婚相談所連盟に登録して成婚退会される方は、5~7ヶ月の在籍日数が最頻値となっており、比較的早くご成婚されています。
5~7ヶ月で成婚退会されている方のパターンとしては、最初の2~3ヶ月で5~9件程度のお見合いをし、その中かから1人の方と真剣交際に進み、成婚退会されています。

つまり、プロフィール公開から2~3ヶ月が勝負となります。この期間、より効果的に活動するために、是非とも「①ピックアップ無料掲載」、「②IBJSプレミアムパック」をフルに活用いただき、短期成婚で「2020オリパライヤー婚」を掴んでください!

PageTop