Vol.213 6月は7名の方のご入会を募集します!

200531.jpg

(※このページは2020年12月22日に更新されました)

婚活するなら結婚相談所。プロスペクティブスタートの佐藤です。

今日は「Vol.213 6月は7名の方のご入会を募集します!」といったテーマでお話ししたいと思います。

新型コロナウィルス感染が広がった4月は婚活されている方のモチベーションも一時下がり、結婚相談所で新たに婚活をスタートしようと思われる方も減りましたが、その反動があったのか、「オンライン婚活」が急速に普及したためか、5月は多くの方がプロスペクティブスタートにご入会されました。

今日の午前中も、5月最後の新規ご入会者さんがご入会手続きをされました。

最終日までたくさんの方にご入会頂いたことを感謝いたします。

5月にご入会された方の多くの方が年内もしくは年明け早々の成婚退会を目指されています。

成婚退会までに掛かる期間は、年齢を重ねるほど長くなることがデータからはっきり出ていますので、本気で結婚したいと考えている方は、1日も早い婚活スタートをおススメします。

6月のご入会つきましては、ブログでも何度かご案内させて頂きました通り、サポート品質の更なる向上のため、入会人数に制限を掛けさせていただきます。

6月は新たに、「7名の方限定」でご入会の募集をさせていだきます。

現時点で、1名の方のご入会が決まっていること、また4名の方が無料相談予約などでご入会の検討をされていることから、なるべくお早めに無料相談のご予約をいただけますと幸いです。

新型コロナウィルスについては、感染拡大が一時的に収束しているとはいえ、予断を許さない状況であることは確かです。

一方、完全にコロナが収束するとなると、2年後、3年後となってしまうかもしれません。

経済活動も「新しい生活様式」を取り入れながら徐々に再開しているのと同様に、婚活もコロナと上手に付き合いながら、ある時は「対面」で、あるときは「オンライン」でと使い分けて進めていくステージに入っています。

現在のコロナ感染者の推移をみれば、感染予防をしっかりと取った上で、対面でのお見合い、デートをすることも可能だと思います。

最近はすっかり暖かくなってきましたので、屋外でのデートもおススメです。

例えば横浜であればみなとみらいを散策、中華街食べ歩き、山下公園、港の見える丘公園、臨港パークなど、屋外で気持ちよくデートできるスポットもたくさんあります。

是非皆さんも、今から婚活をスタートし、1日も若いうちに幸せな結婚を掴んでください(^o^)丿


★ブログ読者様にこっそり教える★
月会費6,000円~!癒しの料金プランはこちら♪


プロスペクティブスタートが選ばれる理由

200727.JPG


★入会部門・成婚部門でダブル受賞@IBJ2020年上半期表彰

★月会費は6,000円~。リーズナブルな料金プラン

★確かな実績
◎プロフィール公開後、1ヶ月以内のお見合い成立率 91.6%
◎プロフィール公開後、1ヶ月以内の交際成立率 83.3%
成婚率 66.7%
※2018年10月~2020年6月実績

★20代、30代会員比率83.3%!若い婚活者がたくさん集まる結婚相談所

★お見合い申し込み可能件数200件!

★人気ブロガー全国第2位!神奈川県第1位!@婚活カウンセラーブログ

★新規開業者向けのセミナー講師を務めています

PageTop