Vol.235 入会部門・成婚部門でダブル受賞@IBJ2020年上半期表彰

200727.JPG

婚活するなら結婚相談所。プロスペクティブスタートの佐藤です。

今日は「Vol.235 入会部門・成婚部門でダブル受賞@IBJ2020年上半期表彰」といったテーマでお話ししたいと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【入会金無料】Happy Summerキャンペーン実施中!

今年の夏こそ、将来のパートナーと出会いたい!!!

そんなあなたの婚活を全力で応援すべく、【入会金無料】としたキャンペーンをスタートしました!

【特典内容】

7月、8月にご入会された方の中から、毎月先着3名様に限り【入会金無料】とさせていだきます!

※尚、ご好評つき、7月は締め切らせていただきました。

【キャンペーン適用期間】 2020年7月8日~2020年8月31日

◎成婚率66.7%!
◎20代、30代会員比率83.3%!

若い男女が集まる結婚相談所プロスペクティブスタートの
コース・料金プランこちらからどうぞ♪

ご入会を検討されている方はお気軽に無料相談にご予約いただけたらと思います。

男性無料相談 こちらからどうぞ♪
女性無料相談 こちらからどうぞ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2020年も下半期がスタートして1ヶ月が経とうとしていますが、プロスペクティブスタートは、2020年上半期のIBJ(日本結婚相談所連盟)の表彰にて、

「入会部門」
「成婚部門」

ダブル受賞いたしました!

このような素敵な賞を頂けたのも、多くの会員さんが

「プロスペクティブスタートで婚活しよう!」

と決心してくださり、婚活を通してご自身と向き合い、ご成婚まで至った結果だと思っています。

特に2020年上半期といえば、新型コロナウィルスの感染拡大。

おそらく婚活をされている方にとって、ここまでの逆風が吹いたことはなかったと思います。

特に4月~6月の3ヶ月は大変な時期だったと思います。

中でも4月は、既に交際中の方がいた会員さんは、デートができなくなりました。

お見合いをたくさんしていた会員さんは、お見合いは成立しているものの、緊急事態宣言などによりお見合いの日程が決まらない状態。

ご入会を検討されていた方は、入会時期を見送る判断をされた方もいました。

そういった状況の中、登場したのが、

「オンラインお見合い」
「オンラインデート」
「オンライン無料相談」
「オンライン入会契約」

といった

「オンライン婚活」

でした。

プロスペクティブスタートでは3月末からいち早くオンライン会議ツール「zoom」を使い、オンライン婚活を導入。

※詳しくは「Vol.152 オンラインお見合いスタートします。メリットとデメリットは?」をご覧ください。

4月の前半はオンライン婚活もまだまだ普及しておりませんでしたが、4月後半から徐々に普及しはじめ、今では「オンライン婚活」を利用することは当たり前となりました。

「オンライン婚活」が普及してきたことに伴い、会員さんのモチベーションが上がり、お見合いも再開されました。

このように婚活者の皆さんにとって大変厳しい時期であった2020年上半期、多くの方がプロスペクティブスタートで婚活をスタートすることを選んでくれ、また晴れてご成婚まで至った理由は、会員さん一人一人が、自分自身としっかり向き合い、大きな決断した結果だと思います。

多くの会員さんに支えられて、このような素晴らしい賞を頂くことができました。

こういった大変な時期に成婚した会員さんは、お相手パートナー様との絆がより深まったことだと思います。

またこの時期に婚活をスタートした会員さんは、この先どんな逆境があっても、柔軟に対応できるしなやかさが身に付いたと私は信じています。

新型コロナウィルスついては、第二波の感染が全国各地で起こっているような状況ではありますが、

「今、自分にできること」

をしっかりとやっていれば、おのずと良い結果が付いてくるはずです。

コロナへの対応は婚活における一部分ですが、一番大切なことは、婚活を進めながら

「自分自身と向き合うこと」

これに尽きると思います。

しかし「自分自身と向き合うこと」で

「自分はこの先どうしたら良いのか?」
「そもそも自分はどうしたいのか?」

といった疑問が出てくることもあると思います。

そういう時にこそ、経験豊かなカウンセラーに相談することです。

時に厳しい意見をお伝えすることもありますが、それは全て

「会員さんの幸せな結婚」

のため。

これからも頂いた賞に恥じぬよう、しっかりと会員さんのサポートをしていきたいと思います!


私たちのプロフィール&お問合せはこちらまで♪

★確かな実績
◎プロフィール公開後、1ヶ月以内のお見合い成立率 91.6%
◎プロフィール公開後、1ヶ月以内の交際成立率 83.3%
成婚率 66.7%

※2019年1月~2020年6月実績


★20代、30代会員比率83.3%!若い婚活者がたくさん集まる結婚相談所
一般的な結婚相談所の20代会員比率は約6.7%、30代会員比率は約41.8%、合わせても約48.5%です(2019年2月時点日本結婚相談所連盟会員データ)。
それに対してプロスペクティブスタートの20代会員比率は33.3%、30代会員比率は50.0%、合わせて83.3%に上ります(2020年6月時点プロスペクティブスタート会員データ)。
多くの若い婚活者の方が集まる結婚相談所です。 


★お見合い申し込み可能件数200件!
◎全てのコースを「お見合い申し込み可能件数200件」としています!
◎多くのお見合いを申し込むことにより、ご成婚できる確率が格段に上がります。


★全コース共通・ご成婚保証!
◎ご入会後、2年間活動してもご成婚に至らなかった場合、入会金を全額ご返金いたします。


★「20代の方」、「30代の方」、「40代以上の方」に向けたコースをご用意!
◎コース・料金プランはフルサポートでありながらリーズナブル!
◎婚活は1日早くスタートすることで、ご成婚できる確率を最大化できます。
「20代の方」の料金プラン   こちらからどうぞ
「30代の方」の料金プラン   こちらからどうぞ
「40代以上の方」の料金プラン こちらからどうぞ


★婚活に関する悩みなど、些細なことでもお気軽にお問い合わせください♪

お問合せフォーム こちらからどうぞ


★カウンセラーに直接お話が聞きたくなったら、お気軽に無料相談にお越しください♪

男性無料相談 こちらからどうぞ
女性無料相談 こちらからどうぞ


★Twitter始めました♪

婚活に役立つ、恋に効く、結婚が近づく情報を日々お届けします!
こちらからどうぞ


★ホームページもご覧ください♪

こちらからどうぞ


人気ブロガー全国第6位!神奈川県第1位!@婚活カウンセラーブログ

プロスペクティブスタートは、日本結婚相談所連盟(IBJ)の「婚活カウンセラーブログ」、5月1日付・人気ブロガーランキングで、全国第6位(約2,400社中)、神奈川県第1位(約350社中)に選ばれました!

多くの婚活者の皆さんにブログを読んでいただいたことに、心から感謝いたします。

皆さんも全国トップクラスの実績を持つカウンセラーのいる結婚相談所で、短期成婚を目指しませんか?

これからも婚活者の皆さんに役立つ情報を、日々お届けしたいと思います。


総額約2万円のご入会キャンペーン特典!

婚活スタートダッシュキャンペーン!

婚活は、スタートダッシュが何よりも大切です。

特に活動を始めて、最初の1~2ヶ月がたくさんのお見合いをし、交際に繋がることがご成婚できるかの鍵となります。

あなたの大切な「婚活スタートダッシュ」を支えたいという思いから、特別な特典をご用意しました!

【特典内容】

1.ピックアップ掲載2200円×3回分=6,600円を無料!(プロフィール公開から60日間)

2.IBJSプレミアムパック1ヶ月分3,500円を無料!
総額約10,000円相当のご入会特典をご用意しました!


婚活応援キャンペーン!

結婚相談所で婚活しようか迷っているあなたを強力にバックアップしたい!

そんな思いから、早期にご入会を決めていただいた方への特別な特典をご用意しました。

【特典内容】

無料相談後、1週間以内にご入会の方限定!

入会金10,000円OFF!※価格は税込み価格
【キャンペーン適用期間】 2020年12月最終営業日

PageTop