2020年12月 2日

おどろくほどリーズナブル!癒しの新料金プラン、始めました♪

201202.jpg


『20代・30代を中心とした結婚相談所』をコンセプトとしているプロスペクティブスタートは、

『若い人にもっと気軽に結婚相談所を利用してほしい!』

という思いから、とってもリーズナブルな新料金プランを始めました!

おどろくほどリーズナブル!癒しの新料金プランはこちら♪


例えば20代の方であれば

◎2ヶ月間5,000円で利用できる【1年間お試しコース】
◎月会費6,000円の【スマートコース】

などをご用意しております。

もちろん、30代の方、40代以上の方にもとってもスタートしやすい料金となっております。

カウンセラーの私自身、10年間の婚活で、婚活にはたくさんのお金が掛かることは身を染みて実感しています。

だからこそ、婚活しているあなたには、できるだけ費用を抑えて、賢く結婚相談所の利用していただきたいと思っております。

結婚相談所は結婚への最短ルートです。

これは10年間婚活パーティー、マッチングアプリ、街コンなどで婚活しながらも、結婚相談所では6ヶ月で成婚退会した私が自信を持って言えることです。

新料金プランは、結婚に向けた勇気ある一歩を踏み出すためのきっかけになるはずです。

あなたの1年後の幸せな結婚を、全力でサポートします!

おどろくほどリーズナブル!癒しの新料金プランはこちら♪

Menu