2022年2月25日

たくさん話し合い絆を深めた先に、万感の思いでプロポーズ♡

結婚相談所に入る前の婚活は、どんな状態でしたか?

婚活パーティー、街コンに行きましたが、マッチングしてもお相手の真剣度が低く、気軽に参加している人が多い印象でした。

プロスペクティブスタートで頑張ってみようと入会を決めた理由を教えて下さい。

男性の会員が多くいるという所と佐藤さんのカウセリングや説明がとても丁寧で信頼できる相談所だと思ったからです。

入会前と入会後で、結婚相談所に対するイメージは変わりましたか?

そこまでイメージの違いはありませんでしたが結婚に対してホントに効率的なシステムだなと思いました。

ご成婚されたお相手様の第一印象は?

笑顔で挨拶してくれた事をはっきり覚えています。とても印象が良かったです。

交際中の思い出をお聞かせください。

一緒にいる時間が初めからすぐ経つし、いつも自然体でいられた事。
また今後の事について真剣に話しあった時にそれまで言いにくかった事をちゃんと話し合えたことです。こういう事が付き合っていく中でとても大事な事だなと強く感じた事を覚えています。

交際中、不安や迷いはございましたか?

小さな価値観の違いなどで少しの不安は多少ありましたが、佐藤さんのアドバイスもあり
スムーズな交際が出来ました。

ご成婚を決断されたポイントは?

上にも書きましたが真剣に話し合いが出来た時です。
しっかりと話し合える関係が築けるならこれからも一緒に過ごしていけるなと思いました。

ご成婚できた理由、秘訣があればお聞かせください。

会う前からお相手にあまり条件をつけない事でしょうか?自分は実際に会ってフィーリング重視で臨んでいました。また相手の良い所を多く探すことが大事かなと思います。

プロスペクティブスタートで良かったところは?

丁寧なサポートはもちろん、ご夫婦カウンセラーである事から男女両方の視点でアドバイスが頂ける事がとても良かったです。

結婚相談所での活動を通じて、何らかの気付きはございましたか?

結婚という事に対してとても真剣に向き合えたことです。
真剣な気持ちで活動していましたが、細かいことなどが見えてなくそういった所を色々と考えるいい機会になりました。

活動を頑張っている方へのアドバイスをお願いします。

目の前の方との出会いを大事にする気持ちがといい出会いにつながる気がします。

これから結婚相談所で婚活しようか考えている人へのアドバイスをお願いします。

真剣に結婚したい方を探しているのならとてもいい環境だと思います。

「たくさん話し合い絆を深めた先に、万感の思いでプロポーズ♡」続きはこちら

【3月限定】春の婚活みなおしキャンペーン!!!

Facebook_feed_A.png


3月1日以降に無料カウンセリングのご予約をいただき、3月31日までにご入会される方限定で、

春の婚活みなおしキャンペーン

を実施します。

こちらのキャンペーンは現在、マッチングアプリ、マッチングアプリなどで婚活をしているものの、思ったように成果が出ない方に、今の婚活を見直し、結婚相談所での婚活を試してほしいといった目的のキャンペーンです。

キャンペーン内容は

ご入会後、4ヶ月目の月会費無料!【スマートコースの方限定】

といった内容になります。

結婚相談所での婚活では、ご入会後3ヶ月前後の段階で思ったように活動が進んでいないとモチベーションが下がる傾向があります。

活動が一番辛い時期を乗り切れるよう、4ヶ月目の月会費を無料とさせていただきます。

この機会に是非今の婚活を見直していただき、成婚率83.3%を誇るプロスペクティブスタートでの活動を開始していただけたらと思います!

コース・料金プランは こちらからどうぞ

2022年2月22日

20代女性

真剣交際中のお相手男性より、108本のバラの花束と共にプロポーズを受けた後に頂いた報告。

w20-3.png
20代女性

佐藤さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

婚活ではただ結婚相手を選ぶだけと思って始めたような気がしましたが、こんなに親身になって相談にのってくれる佐藤さんご夫妻に出会えたことが私にとってかけがえのない宝物です。

本当大好きな存在です。上手くいかない時もあって辛い時もありましたが、そんな時こそ頼れる佐藤さんご夫妻がいてくれたから乗り越えてこれました!

今後ともよろしくお願いします。

220222 1.jpg

20代女性

真剣交際中のお相手男性より婚約指輪を購入してもらった際に頂いた報告。

w20-2.png
20代女性

何かお返しできないか考え中です。
キラキラ綺麗でとーっても幸せな時間を楽しむことができました。こんな幸せな経験をさせてくれたことを忘れないようにしたいです。ダイヤモンドにメレダイヤがぐるっと付いているものです。完全に想定外のものでした笑

でもキラキラがすごくて、キラキラ好きとしては心揺れました。気に入ったものをと思ってくれていて背中を押してくれたのかもしれないです。一緒にいたので値段も見え、高さに目が飛び出そうになりました、もはや飛び出ました。

本当に幸せ空間でした。220222 3.jpg

2022年2月21日

30代男性

婚約指輪と共にプロポーズが成功した男性会員様から頂いたメッセージ。

m30-4.png
30代男性

こんばんは。2人の写真を送ります。このように幸せな出会いが出来たのは佐藤さんご夫婦のおかげです。
改めてありがとうございます。

220204 7.jpg

20代女性

無料カウンセリングの場でご入会のご決断を頂いた会員様から頂いたメールの内容。

w20-1.png
20代女性

本日はお忙しい中お時間いただき、誠にありがとうございました。
非常に丁寧にご説明いただきとても感謝しております。

どのような方が今後担当としてアドバイスをしてくださるのかとても不安でしたが、佐藤様のお人柄をみて安心して入会を決めることができました。

Menu