2022年2月22日

20代女性

真剣交際中のお相手男性より、108本のバラの花束と共にプロポーズを受けた後に頂いた報告。

w20-3.png
20代女性

佐藤さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

婚活ではただ結婚相手を選ぶだけと思って始めたような気がしましたが、こんなに親身になって相談にのってくれる佐藤さんご夫妻に出会えたことが私にとってかけがえのない宝物です。

本当大好きな存在です。上手くいかない時もあって辛い時もありましたが、そんな時こそ頼れる佐藤さんご夫妻がいてくれたから乗り越えてこれました!

今後ともよろしくお願いします。

220222 1.jpg

20代女性

真剣交際中のお相手男性より婚約指輪を購入してもらった際に頂いた報告。

w20-2.png
20代女性

何かお返しできないか考え中です。
キラキラ綺麗でとーっても幸せな時間を楽しむことができました。こんな幸せな経験をさせてくれたことを忘れないようにしたいです。ダイヤモンドにメレダイヤがぐるっと付いているものです。完全に想定外のものでした笑

でもキラキラがすごくて、キラキラ好きとしては心揺れました。気に入ったものをと思ってくれていて背中を押してくれたのかもしれないです。一緒にいたので値段も見え、高さに目が飛び出そうになりました、もはや飛び出ました。

本当に幸せ空間でした。220222 3.jpg

Menu