2023年2月24日

プロスペクティブスタートが婚活メディア・あすこいの『横浜で30代におすすめの結婚相談所5選』に選出されました!

スクリーンショット (30)1.png

この度、プロスペクティブスタートが恋愛・婚活メディアあすこいの『横浜で30代におすすめの結婚相談所5選』に選出されました!
あすこいではプロスペクティブスタートのサポートや人気の理由をご紹介いただいています。
該当記事を掲載いたしますので、ぜひご覧ください。

こちらからどうぞ 

2023年2月22日

『お客様の声』に新たな声を掲載しました!

230222 2.jpg

『お客様の声』の記事の中に、無料カウンセリングやご入会前後に頂いたお言葉などを多数追加しました。

こちらからどうぞ

是非ともご覧ください!

2023年2月20日

30代男性

プロフィール公開後10日後の面談で、既に4件のお見合いが決まった男性会員さんからのお言葉。

30代男性
30代男性

ここまですごく順調と感じています。
2年前に他の結婚相談所で活動していた時に比べ、年齢は上がっているのに女性からの申し込みがすごく多いです。
佐藤さんの作成してくれたカウンセラーPRと自己PRの添削のおかげだと思っています。


20代女性

無料カウンセリング後にご入会を決断頂いた際に会員様より頂いたお言葉。

20代女性
20代女性

佐藤様
本日は、丁寧なカウンセリングをしていただきましてありがとうございました。
入会のお話を待ち帰り自宅でじっくり検討した結果、「入会してみて、活動しよう」と思う気持ちが強くなりました。入会の返事まで時間を頂きましたが、早くお伝えしたい気持ちもあり本日入会する意思のメールをいたしました。

20代女性

カウンセラーPRを作成した際に会員様より頂いたお言葉。

20代女性
20代女性

素敵なPR文を作成いただき大変ありがとうございます。とても詳細に魅力的に作成いただき感謝いたします。

20代女性

ご入会手続き後の会員様から頂いたメッセージ。

20代女性
20代女性

先日は入会手続きでお時間をいただき、ありがとうございました。
婚活において不安な点もありますが、佐藤様に真摯に相談に乗っていただけそうで、安心して入会できます。

Menu