婚活スタートダッシュキャンペーン実施中!

婚活は、スタートダッシュが何よりも大切です。

特に活動を始めて、最初の1~2ヶ月がたくさんのお見合いをし、交際に繋がることがご成婚できるかの鍵となります。

あなたの大切な「婚活スタートダッシュ」を支えたいという思いから、特別な特典をご用意しました!

①ピックアップ掲載2200円×3回分=6,600円を無料!(プロフィール公開から60日間)
②IBJSプレミアムパック1ヶ月分3,500円を無料!
総額約10,000円相当のご入会特典をご用意しました!是非ご利用ください!

キャンペーン内容の詳細は以下の通りです。


①ピックアップ無料掲載で多くの方に閲覧される!

ピックアップとは、プロスペクティブスタートでの婚活で利用するシステムのトップ画面にご自身のプロフィールを掲載することができる機能のことです。

プロスペクティブスタートの加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)には、約66,000の会員様が登録されています。また、毎月約3,000名の方が新規登録されます。

その中で、少しでも多くの異性の方にご自身のことを閲覧してもらうには、工夫も必要です。

そのための機能が「ピックアップ」となります。ピックアップを利用することで、システムのトップ画面にご自身のプロフィールが掲載され、より多くの方の目に留まります。そのため、異性からの閲覧数、申受け数が格段にアップする傾向があります。

このピックアップ機能を、プロフィール公開より2ヶ月間(60日間)の間、3回まで無料でご利用できるキャンペーンとなります。1回の掲載期間は1週間で、タイミングを見ながら、ピックアップ掲載をすることで、結果としてより多くのお見合いを組める可能性が広がります。


②IBJSプレミアムパックで婚活をよりスムーズに進める!

IBJSプレミアムパックをご利用いただくことで、皆さんの婚活がよりスムーズに進むようになります。
IBJSプレミアムパックには、以下の機能があります。

お見合い成立しやすいお相手が一覧表示される
AI技術を使った顔認識機能などを利用して、お相手の好みの方を分析します。あなたにより興味を持っているお相手の中から申し込みがすることができます。

システムからの紹介に表示される
職業、出身地、結婚観などが近いお相手を紹介します。さらに、お相手側にもあなたのプロフィールが紹介されるようになります。

より上位に表示される
異性が閲覧する検索結果などに、通常よりも上位に表示されるようになります。より多くの異性に閲覧して頂ける可能性が上がります。

共感度が高いお相手順に並び替え
相性の良い、共感度の高いお相手の中からお見合いを申し込むことができます。また、ログイン順にも並び替えすることができます。

「みんなのフォト」に投稿したお相手のプロフィールを閲覧できる
「みんなのフォト」という写真掲載機能に掲載された写真をクリックすることで、直接プロフィールを閲覧することができます。ご自身が掲載したフォトに「いいね!」をくれたお相手のプロフィールも閲覧できます。

安心トークを無制限で使える
メールアドレスやLINE IDなどを交換せず、アプリ内でメッセージ交換ができます。もし交際が終了しても履歴が削除できて安心です。

婚活は、活動開始直後のスタートダッシュがとても大切です。
是非とも「①ピックアップ無料掲載」、「②IBJSプレミアムパック」をフルに活用いただき、短期成婚で幸せなご結婚を掴んでください!

Menu