20代女性
ご成婚者様よりいただいたフォトウエディングのご報告。

20代女性
佐藤様
お久しぶりです。
先月無事にウェディングフォトが終わりました。
洋装と和装を着て色々な背景のもとで撮りました!
これで結婚イベントは終わってしまい少し寂しいですが、これからも2人で協力して楽しく過ごしていきます。



20代・30代での婚活が、結婚への近道。横浜の結婚相談所なら当相談所へ。
ご成婚者様よりいただいたフォトウエディングのご報告。

20代女性
佐藤様
お久しぶりです。
先月無事にウェディングフォトが終わりました。
洋装と和装を着て色々な背景のもとで撮りました!
これで結婚イベントは終わってしまい少し寂しいですが、これからも2人で協力して楽しく過ごしていきます。



プロポーズのご報告の際に頂いたお言葉。

20代女性
短い間でしたが、佐藤さんご夫妻にはたくさんのアドバイスをいただき、心から感謝しております。
佐藤さんご夫妻と一緒に活動を進めることができて良かったと思っています。
本当にありがとうございました。
カウンセラーPRを作成した際に会員様より頂いたお言葉。

20代女性
こんなに良く書いてもらって良いのだろうかと思ってしまうような、素敵なPRを作成していただけました。
改めてお礼申し上げます。
カウンセラーPRを作成した際に会員様より頂いたお言葉。

20代女性
この度は、素敵なPR文を作成していただき本当にありがとうございます。
ここまで丁寧に書いてくださったこと、かつ、迅速に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。私自身ではとても思いつかない表現ばかりで、読んでいて少し照れくさくもありつつ、とても嬉しく感じました。
カウンセラーPRを作成した際に会員様より頂いたお言葉。

20代女性
お忙しいところ、ご丁寧にカウンセラーPRを作成してくださりありがとうございました。
心温まる文章ですごく嬉しいです。
改めて活動頑張ろうと思わせてくださる素敵なPRで、ありがたい限りです。
成婚退会日にいただいたメール。

20代女性
本日成婚退会日になりますので、ご挨拶のメールをさせていただきました。
困ったことや不安なことを沢山聞いてくれたり、アドバイスをいただきありがとうございました。
5ヶ月間、プロスペクティブスタートで活動できて本当に良かったです。大変お世話になりました。
これからも色々な壁にぶつかるかと思いますが、お互い協力しあって夫婦円満な関係を築いていきたいと思います!
入籍しましたら、またメールにてご報告させていただきたいと思います。
季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください。
お誕生日のお祝いのメールを送った際に頂いたお言葉。

30代女性
ありがとうございます!
ついに30代へ突入いたしました。
7月に無事入籍し、今は2月の結婚式に向けて準備を進めております。
佐藤さんのおっしゃるとおり、慌ただしい毎日ではありますが、彼と楽しく生活しております。
あの時、プロスペクティブスタートさんにお世話になると決めて本当に良かったなとあらためて思います。
ご成婚退会された女性会員様から、出産のご報告の際に頂いたお言葉。

20代女性
こんにちは。無事出産を終えて母子共に元気に過ごしていることをご報告します。男の子です!名前は○○です!
顔は私に似てるみたいです。
〇月〇〇日に産まれたのですが、初めての育児でてんやわんやの日々でご報告遅くなってしまいました。
女の子がいい〜とか言っていた夫ですが、産まれてみたら息子にデレデレです!
中々ちゃんとは寝られませんが楽しんで育児ができています。
ご成婚者様とのご成婚のお祝い会後に頂いたお言葉。

30代女性
本日はどうもありがとうございました。
結婚生活について色々お話しを聞けてとても有意義な時間を過ごせました。
また、佐藤さんご夫婦お二人の仲の良さや仕事への向き合い方を伺い、改めてこの結婚相談所で婚活して良かったなと思いました。
7ヶ月間婚活をサポートいただきありがとうございました!
カウンセラーPRを作成した際に会員様より頂いたお言葉。

20代女性
カウンセラーPR確認いたしました。
こんなに素敵PRを書いていただき本当にありがとうございました。感激いたしました。