Vol.250 30代前半男性新規ご入会。プロフィール公開は何曜日が良い?

200916.jpg


(※このページは2020年9月23日に更新されました)

はじめまして。

20代・30代を中心とした結婚相談所『プロスペクティブスタート』の佐藤です。

私は婚活歴10年、結婚相談所で結婚した婚活カウンセラーです。

今日は「Vol.250 30代前半男性新規ご入会。プロフィール公開は何曜日が良い?」といったテーマでお話ししたいと思います。

先日、30代前半の男性会員さんが新規ご入会されました。

彼は20代の頃は何人かの女性とお付き合いしたものの、30代に入ってからはなかなか出会いも少なくなっていたようです。

婚活パーティーや婚活アプリも試しましたが、LINEの連絡先までは聞けても、その先のデートには繋がらない。

その後データマッチング型の結婚相談所に入会されたものの、お見合い申し込み可能件数も少なく、お見合いが思ったように組めない。

そういった経緯もあり、お見合い申込み可能件数が200件と、IBJシステム上、最大件数であるプロスペクティブスタートへのご入会を決めて頂きました。

ご入会後の面談で、「ご入会の決め手は何だったんですか?」と伺ったところ、200件の申し込み可能件数があったことはもちろんですが、一番の決め手は

「佐藤さん自身が、結婚相談所で結婚していて、経験に基づいたアドバイスを頂けると思ったところです」

と仰っていただき、私も嬉しかったです。

結婚相談所のカウンセラーさんはそれまでの様々な経験を活かして開業される方が多いです。

恋愛経験が豊富で、どうすれば異性に選ばれるかを的確にアドバイスしてくれるカウンセラーさんもいらっしゃいます。

または理系のカウンセラーさんでデータ分析を駆使して、どれくらいの年齢の方に、何人位申し込みをすれば良いかのアドバイスをしてくれる方がいたり、更には心理学を勉強されていて恋愛心理学、行動心理学に基づいたアドバイスをしてくれるカウンセラーさんもいらっしゃいます。

結婚相談所にはそれぞれのカラーがあるので、そこはご自身に合った相談所を選べばよいと思います。

プロスペクティブスタートの最大の特徴は

「結婚相談所で結婚したカウンセラー夫婦が運営している」

ため、結婚相談所での婚活経験に基づいた男性目線、女性目線双方のアドバイスができるということです。

また私自身が婚活を10年間長引かせ、婚活パーティーなどに300万円以上のお金を費やした経験から、20代、30代といった若い人に、婚活を長引かせる前に結婚相談所での婚活を検討いただきたいという思いで、

「20代・30代を中心とした結婚相談所」

というコンセプトで運営しています。

このように結婚相談所には様々な特徴があり、婚活パーティーや婚活アプリで活動するより、結果として時間もお金も掛からないというメリットがあります。

話がだいぶ逸れてしまいましたが、私たちの結婚相談所での婚活経験に基づくアドバイスにメリットを感じてご入会された男性会員さんですが、今週土曜日にプロフィール公開予定です。

準備は概ねできているのですが、何故、土曜日のプロフィール公開なのでしょうか?

結婚相談所は毎日多数の会員さんが新規会員さんとしてプロフィール公開されています。

しかし、プロフィール公開をする曜日によって、閲覧数が大きく変わります。

結婚相談所のプロフィール公開の曜日となるとピンと来ないかもしれませんが、視点を変えて、あなたが婚活アプリ、婚活パーティーを利用する場合、一番活発に活動するのは何曜日ですか?

あなたが土日休みのお仕事なら、おそらく翌日も休みの土曜日ではないでしょうか?

結婚相談所の会員さんも、土日休みの方が基本的には多いので、土曜日が最もプロフィールの閲覧が多いタイミングになります。

他の曜日でも全く見られないということはないのですが、やはり多くの婚活者が活発に活動される土曜日にプロフィール公開をすると、多くの異性に見られることで、スタートダッシュのメリットを最大限に享受できます。

このようなきめ細かいアドバイスを受けられることも、結婚相談所選びのポイントの1つです。

それでは、滞りなくプロフィール公開できるよう、プロフィールの最終確認をしっかりやってきたいと思います。

あなたの婚活も応援しています!


【入会金・初月月会費無料】ご入会数、ご成婚数達成記念キャンペーン!

(※2020年9月23日更新)

プロスペクティブスタートは、2020年8月末時点で、

◎2019年のご入会数、ご成婚数を上回ったことへの感謝を込めて

2020年10月1日~12月最終営業日までにご入会される方の入会金を無料にさせて頂きます!

さらには、ご友人と同時入会(1ヶ月以内)で、お二人の初月月会費も無料とさせていただきます!

詳しくは以下のブログをご覧ください。

Vol.252 【入会金・初月月会費無料】ご入会数、ご成婚数達成記念キャンペーン!


私たちのプロフィール&お問合せはこちらまで♪

200727.JPG


(※2020年9月23日更新)

★入会部門・成婚部門でダブル受賞
プロスペクティブスタートは、2020年上半期のIBJ(日本結婚相談所連盟)の表彰にて、
「入会部門」、「成婚部門」でダブル受賞いたしました!
このような素晴らしい賞を頂けたのは、多くの会員さんが
「プロスペクティブスタートで婚活しよう!」
と決心してくださり、婚活を通してご自身と向き合い、ご成婚まで至った結果だと思っています。
これから婚活を始める皆さんの勇気ある一歩も、全力でサポートいたします!


★確かな実績
◎プロフィール公開後、1ヶ月以内のお見合い成立率 91.6%
◎プロフィール公開後、1ヶ月以内の交際成立率 83.3%
成婚率 66.7%

※2018年10月~2020年6月実績


★20代、30代会員比率83.3%!若い婚活者がたくさん集まる結婚相談所
一般的な結婚相談所の20代会員比率は約6.7%、30代会員比率は約41.8%、合わせても約48.5%です(2019年2月時点日本結婚相談所連盟会員データ)。
それに対してプロスペクティブスタートの20代会員比率は33.3%、30代会員比率は50.0%、合わせて83.3%に上ります(2020年6月時点プロスペクティブスタート会員データ)。
多くの若い婚活者の方が集まる結婚相談所です。 


★お見合い申し込み可能件数200件!
◎全てのコースを「お見合い申し込み可能件数200件」としています!
◎多くのお見合いを申し込むことにより、ご成婚できる確率が格段に上がります。


★全コース共通・ご成婚保証!
◎ご入会後、2年間活動してもご成婚に至らなかった場合、入会金を全額ご返金いたします。


★「20代の方」、「30代の方」、「40代以上の方」に向けたコースをご用意!
◎コース・料金プランはフルサポートでありながらリーズナブル!
◎婚活は1日早くスタートすることで、ご成婚できる確率を最大化できます。
「20代の方」の料金プラン   こちらからどうぞ
「30代の方」の料金プラン   こちらからどうぞ
「40代以上の方」の料金プラン こちらからどうぞ


★婚活に関する悩みなど、些細なことでもお気軽にお問い合わせください♪

お問合せフォーム こちらからどうぞ


★カウンセラーに直接お話が聞きたくなったら、お気軽に無料相談にお越しください♪

男性無料相談 こちらからどうぞ
女性無料相談 こちらからどうぞ


★Twitter始めました♪

婚活に役立つ、恋に効く、結婚が近づく情報を日々お届けします!
こちらからどうぞ


★ホームページもご覧ください♪

こちらからどうぞ


人気ブロガー全国第6位!神奈川県第1位!@婚活カウンセラーブログ

プロスペクティブスタートは、日本結婚相談所連盟(IBJ)の「婚活カウンセラーブログ」、5月1日付・人気ブロガーランキングで、全国第6位(約2,400社中)、神奈川県第1位(約350社中)に選ばれました!

多くの婚活者の皆さんにブログを読んでいただいたことに、心から感謝いたします。

皆さんも全国トップクラスの実績を持つカウンセラーのいる結婚相談所で、短期成婚を目指しませんか?

これからも婚活者の皆さんに役立つ情報を、日々お届けしたいと思います。


総額約2万円のご入会キャンペーン特典!

婚活スタートダッシュキャンペーン!

婚活は、スタートダッシュが何よりも大切です。

特に活動を始めて、最初の1~2ヶ月がたくさんのお見合いをし、交際に繋がることがご成婚できるかの鍵となります。

あなたの大切な「婚活スタートダッシュ」を支えたいという思いから、特別な特典をご用意しました!

【特典内容】

1.ピックアップ掲載2200円×3回分=6,600円を無料!(プロフィール公開から60日間)

2.IBJSプレミアムパック1ヶ月分3,500円を無料!
総額約10,000円相当のご入会特典をご用意しました!


婚活応援キャンペーン!

結婚相談所で婚活しようか迷っているあなたを強力にバックアップしたい!

そんな思いから、早期にご入会を決めていただいた方への特別な特典をご用意しました。

【特典内容】

無料相談後、1週間以内にご入会の方限定!

入会金10,000円OFF!※価格は税込み価格
【キャンペーン適用期間】 2020年12月最終営業日

PageTop