Vol.127 長身&イケメン新規会員様の写真撮影に同行しました!

Vol.127 長身&イケメン新規会員様の写真撮影に同行しました!
daisuke maru.jpg
こんにちは!
20代・30代を中心とした横浜の結婚相談所『プロスペクティブスタート』の佐藤大輔です。
私は婚活歴10年、結婚相談所で結婚した婚活カウンセラーです。


今日は「Vol.127 新規会員様の写真撮影に同行しました!」といったテーマでお話ししたいと思います。

先日ご入会いただいた長身&イケメン男性会員様の写真撮影に同行してきました。

「顔にハートマーク付けるので、ブログとかSNSとかに『新規会員様、入会しました!』って投稿しても良いですか?」

と聞いたら

「ハートマーク付けてくれるんなら、全然良いですよ!」

と快諾してくれました!

200306-2.jpg

200306-3.jpg

さすがハイスペックイケメン男性は心に余裕があるのか、性格もオープンなんだなと思いました(^-^)

今日は、関内から徒歩8分のところにあるフォトスタジオで撮影してきました。

お見合いの写真は、男性でも軽くメイク(軽くファンデーション&眉毛を整える程度)と、ヘアスタイリングを行います。

新規会員様は、元々カッコいいお方なのですが、更に髪型もスタイリストさんにバッチリ決めてもらって、更に魅力的になりました(^-^)/

撮影のお時間はたっぷり1時間。

こちらのフォトスタジオは撮影フロアが2フロアで、様々な種類の素敵な種類のインテリアあるため、色んなバリエーションのお写真を撮って頂きました。

写真の枚数は実に120枚以上。

その中からとっておきの1枚を選ぶのですが、どれも素敵で、新規会員様と私で30分以上掛かりました(笑)

婚活のスタートライン、具体的に言うとお見合いを組む上で最も重要なのがプロフィール写真です。

そして、その写真を撮る前には、写真用のお洋服を準備したり、髪を切って頂いたりする必要もあります。

実際、本日の新規会員様にも、2、3日前に髪を切ってもらいました。

ヘアメイクのスタイリストさんやカメラマンさんがいくら素晴らしい腕を持っていても、お洋服が残念な感じだったり、髪が伸び放題だったりしたら、良い写真は撮れません。

事前にしっかりとした準備をすることで、今日の新規会員様のような素敵なプロフィール写真を撮ることができます。

あなたも、結婚相談所で婚活をする際は、しっかりとご準備いただき、最高のプロフィール写真を撮ってください(^^♪

プロスペクティブスタートについて

ご挨拶結婚相談所で結婚したカウンセラー夫婦による神奈川県横浜市の相談所です。

私たちもあらゆる婚活を経験してきました。それぞれの会員様に合わせたオーダーメイドのサポートをいたしますので、無理なく婚活を始めていただけます。

1年後の幸せなご結婚を目指し、私たちと一緒に頑張っていきましょう!

メニュー