Vol.411 プロスペクティブスタートの口コミを発見!

Vol.411 プロスペクティブスタートの口コミを発見!
kaori maru.jpg
こんにちは!
20代・30代を中心とした横浜の結婚相談所『プロスペクティブスタート』の佐藤香織です♪
ママカウンセラーとして日々会員さんのサポートに励んでいます!

今日は「Vol.411 プロスペクティブスタートの口コミを発見!」といったテーマで書こうと思います♪

先日、プロスペクティブスタートの口コミを発見しました。

みしま楽々というある会社員さんのブログなのですが、婚活のことや結婚相談所の比較など色々独自に調べているらしい情報が沢山載っています。

そんなサイトに何とプロスペクティブスタートの口コミを発見。

ジャーン☆

220714-2.png


親身になって率直なアドバイスをくれた点、プロフィールを丁寧に作ってくれた点が良かったです。不満なところはありませんでした。

引用元:みしま楽々

プロスペクティブスタートでご成婚された女性会員さんが投稿してくれてるー。

20代でご成婚された方のうち、誰だろう...。

不満なところは無かったらしい。

本当かしら(笑)

会員さんの成婚に向けて何が一番ベストかを考えながら日々サポートさせてもらっていますが、このご成婚者様にはそれがしっかりと伝わっていたことが分かって嬉しいです。

カウンセラーPRというプロフィール画面に載せる推薦文にも力を入れているので、そこにもご満足頂けていたようです。

しかも、わざわざ私たちに報告せずにしれーっとこんな良い口コミを投稿してくれているのがこれまた憎い計らいじゃないか。

このこの~。

ご本人は何の気なしに投稿してくれているかもしれません。

しかし私たちプロスペクティブスタートにとっては良い口コミを読んで参考にしてくれる婚活者がいるかもしれないし、入会を検討するきっかけになるかもしれません。

そう思うとありがたいお声です。

このようなお声を頂けるように引き続き会員さんのサポートに精を出したいと気持ちを新たにいたしました。

はい、今日は以上になります。

みじかっ!!

すみません。

これ以上膨らませられません( ゚Д゚)

とにもかくにもどなたか分からないけど、ご成婚者様どうもありがとうございました(^^♪

おまけ

もう7月も折り返しですね。

先日、長女が小学校の授業で育てている朝顔の鉢を持って帰ってきました。

夏休みの間もお水をあげて、観察するためです。

さっそくベランダへ置いてみる。

何か動いている...。

ウッゲ―( ゚Д゚)

小さいありんこか、アブラムシかどっちか分からんけどメッチャいるーっ!!

私、大の虫嫌いであります。

夏休みの間、このありんこ達とどうやって付き合っていけば良いのよ。

あー、もうホントやだ、どうしよう。

何か牛乳をスプレーで吹きかけて窒息させて駆除するとか、ネットで色々撃退方法が出てきました。

窒息死って可哀そうなんだけど。

とか何とか葛藤しているうちに一夜が明けました。
そうするとあんなにウジャウジャいたありんこ達がいなくなってる!!

数匹はいるけどほとんどいなくなっちゃった。

みんな、どこに行ったんだろう...。

まいっか、あー良かった。

そして我が家に来て3日目の朝。

突然朝顔咲いとるやないかー!

お世話係の長女、飛び起きる。

220715 4.jpg


これ、夏休み入る前に枯れちゃったら何を観察日記に書けばいいんだろうか。

昨日の夜は蕾だったのに、一晩で花開きました。

朝顔の生命力を頂いて頑張ります。

では、また次回のブログでお会いしましょう(^^♪

プロスペクティブスタートについて

ご挨拶結婚相談所で結婚したカウンセラー夫婦による神奈川県横浜市の相談所です。

私たちもあらゆる婚活を経験してきました。それぞれの会員様に合わせたオーダーメイドのサポートをいたしますので、無理なく婚活を始めていただけます。

1年後の幸せなご結婚を目指し、私たちと一緒に頑張っていきましょう!

メニュー