Vol.324 【IBJ AWARD2021】華麗なるバトンタッチで全国2870社中10社に選出!

210712 .jpg
 

こんにちは!

20代・30代を中心とした結婚相談所『プロスペクティブスタート』の佐藤香織です♪

今日は「Vol.324 【IBJ AWARD2021】華麗なるバトンタッチで全国2870社中10社に選出!」といったテーマで書こうと思います♪

はいっ!

またまた妻ブログです。

プロスペクティブスタートのブログをチェックして下さっている皆さん。

『旦那最近、何しとんのや』と?

7月のご入会と無料カウンセリングがお祭り状態でして、隣りで湯気出しながら泡を吹いています。

何だか私もよく分かりませんが、無料カウンセリングのご予約を続々頂いておりまして。

嘘じゃないよっ!

ホントだよっ!

芦田愛菜だよ!

芦田愛菜ちゃん、成長期に可愛らしいお顔が崩れず(主婦の本音)、知性溢れる女の子に育ってくれていて嬉しいわ。

何だか親戚のおばちゃんの気分。

グイっと戻して。

7月の特徴として、無料カウンセリングが終了した段階で

『入会します♡』

と、即日入会して下さる方がほとんどなのです。

大体数日間考えたり、中には期日が過ぎてもお返事すら頂けずそのまま去っていく方もいらっしゃる中、今月はその場で決断される方が多いです。

誰か即日入会キャンペーン中とかやってくれている?

決して

『おい、ねーちゃん、今決めねぇと五体満足で帰れると思うなよぉ~』

と脅したり決断を迫っているわけではありませんので、ご安心を(*^^)v

まさかエンジェルたちが、カウンセリングにいらした方々に即日入会の魔法の矢でも

『えいっ♪』

っと打ち抜いてくれてるんかしら。

210714.png


それとも、プロスペクティブスタートにその場で決断させる力がついてきたってことか?

自分で言ってしまった。

念のためお伝えしておきます。

現在、プロスペクティブスタートの無料カウンセリングを検討していただいている皆さん。

もちろん、数日熟慮していただいてもOKなのでどうぞご安心の上、ご予約してくださいね♡

さぁさぁ、上半期はどしどし成婚退会で会員さんが卒業していったので、後輩たちを育てていかねば。

ということで、やっと本題です!

プロスペクティブスタートが加盟している日本結婚相談所連盟がですね。

上半期の実績をもとに、日本全国の加盟店向けに【IBJ AWARD2021】というものを作って表彰してくれました。

何個か部門があるんですけど、その中でプロスペクティブスタートは2部門に選ばれたのです!

実はですね、狙っていた部門があったんですが今回僅差で逃しました。

がしかーし、いざ表彰式が始まるとうちの相談所があるではないかーっ!!

私:『ねー大輔!!あるよっあるあるプロスペクティブスタート!!』

主人:『えっ?!どこに?獲ってたの?』

私:『違うやつ、獲ってた!』

ドコドコドコドコ・・・・ ⇒太鼓。

【ウエディングナビご紹介上位相談所 中小相談所部門】に入賞!!

こちらは全国2870社中、てか全国にIBJに加盟している結婚相談所がこれだけあることに私もびっくり。

2870社中、35社に選ばれました。

婚活中の皆さんにはあまり馴染みがないかもしれない、ウエディングナビ。

こちらはIBJが運営しているウェディングサロンになります。

真剣交際中のカップルたちや、成婚退会が決まったカップルたちをご案内し、そこでプロのコンシェルジュたちが、婚約指輪のご案内から両家顔合わせの段取り、結婚式場の見学予約など色々、結婚に向けての手順を手取り足取り教えてくれるのです。

もちろん、全部無料のサービスです。

会員の皆さんは結婚に向けて日々頑張っているので、いざ結婚が決まると

『で、私たちこれから何すればいいんですか?』

となるパターンが非常に多い。

そりゃそうさ。

ほとんどが、初婚。

結婚したことないんだから、どうすればいいか分からないのは当然。

そこで、プロスペクティブスタートでは成婚退会前後のカップルをこのウエディングナビにご案内して、色々結婚への段取りに関わることや不安をコンシェルジュの皆さんにご相談させて頂いています。

プロポーズされたらそれで終わりではなく、まさにそこからが新たなる人生のスタートになります。

プロスペクティブスタートではプロポーズの後も引き続き、会員さんに安心してご成婚に向けて進んで頂けるようサポートをしております。

ということで、この賞はウエディングナビにご案内させて頂いたカップル数での表彰みたいです。

そのうち、賞状が頂けるらしいです。

そしてそして、こっちのがすごいと我ながら思うのがーっ!!

ジャーーーーーン ⇒シンバル。

【コンシェルジュが選ぶ特別賞】受賞!!

何じゃそりゃ?

全国2870社中、10社しか受賞していません。

えっ?

うちの相談所、すごくないか?

内訳は関東5社、東海2社、関西3社です。

こちらは、先述のウェディングナビのコンシェルジュが選ぶ特別賞です。

いわゆる、コンシェルジュへの丁寧なバトン渡しが出来ているかどうか、コンシェルジュ達が独断と偏見で選抜するようです。

例えば、会員さんの今のご状況(プロポーズは?成婚退会時期は?)、会員さんのちょっとしたご性格や、どのようなサポートにご興味があるか(結婚式?お顔合わせ?)といった情報を丁寧に引き継ぐと、ウェディングナビの方でもスムーズに会員さんとお話が進められるようです。

正直、あまり意識はしていなかったが、結果として素晴らしいバトンがお渡しできていたようで良かったです。

逃した部門で悔しがっていたけど、その部門は関東で186社も受賞している。

うちだってあと男性会員さんがあと一人いれば受賞できたしーっだ(゚Д゚)ノ

賞品のピンバッヂなんか、どこに使うってんだい(+_+)

↑負け犬の遠吠え。

会員の男女比が、何個かある選考基準の一つなのです。

うちが受賞した特別賞の方がレアな気がする。

何たって賞品がですよ、賞状でも謎のピンバッヂでもありません。

『☆有名レストランのお食事チケット☆』

ギャーッ(゚Д゚)ノ

豪華すぎるじゃないかーっ!!

宝くじにでも当たった気分です。

楽しみったらありゃしないよ。

有名レストランてどこだろう。

チケットが届くまでワクワクドキドキ・・・☆

届いたらまたブログでご報告いたします!

毎日ポストを見るのが楽しみな私。

大人になってこんなことって、なかなかありませんよねぇ。

ありがとう、コンシェルジュさん達~。

これからも丁寧なバトンを渡しまくろうと、決意を新たにしたプロスペクティブスタートなのでありました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

では、また次回のブログ、頑張ります(^^♪

★ブログ読者様にこっそり教える★
月会費6,600円~!癒しの料金プランはこちら♪


プロスペクティブスタートについて

210608couple.jpg


★ご成婚者様の声、お客様の声、絶賛掲載中!

◎ご成婚者様の声 こちらからどうぞ
◎お客様の声   こちらからどうぞ

★無料カウンセリング予約、オンライン相談予約、お問合せはこちらからどうぞ♪

◎男性無料カウンセリング予約 こちらからどうぞ
◎女性無料カウンセリング予約 こちらからどうぞ
◎オンライン相談予約     こちらからどうぞ
◎お問合せ          こちらからどうぞ

★成婚率83.3%!確かな実績に基づく安心のサポート
※2020年12月~2021年5月実績

★20代、30代会員比率81.9%!若い婚活者のサポートに特化した結婚相談所 
※2021年5月時点

★1ヶ月間100%返金保証。入会金、登録料、月会費、お見合い料を100%ご返金

★お見合い申し込み可能件数200件!

★人気ブロガー全国第2位!神奈川県第1位!@IBJ日本結婚相談所連盟婚活カウンセラーブログ(最高位)

★入会部門・成婚部門でダブル受賞@IBJ2020年上半期表彰

★IBJ日本結婚相談所連盟(東証一部)で、新規開業者向けのセミナー講師を務めています

PageTop