Vol.199 38歳女性、無料カウンセリング中にご入会決定!

Vol.199 38歳女性、無料カウンセリング中にご入会決定!
daisuke maru.jpg
こんにちは!
20代・30代を中心とした横浜の結婚相談所『プロスペクティブスタート』の佐藤大輔です。
私は婚活歴10年、結婚相談所で結婚した婚活カウンセラーです。

今日は「Vol.199 38歳女性、無料カウンセリング中にご入会決定! 」といったテーマでお話ししたいと思います。

昨日は3、4日前に無料カウンセリング予約をいただいていた38歳女性の無料カウンセリングを実施しました!

これまではマッチングアプリや街コンで婚活されていて、何度かデートに行ったりするお相手男性はいたようですが、お付き合いまで行くことはなかなか難しかったようです。

特にマッチングアプリにはあまり良い印象はなかったようで

「ペ〇ーズとかで出会う男性は、正直信用できません!」
「そもそも独身かどうかもあやしいです」
「お相手の結婚に対する真剣度がわかりません」
「マッチングアプリという名前ができて、印象は良くなったかもしれませんが、来ている男性はいわゆる昔の『出会い系』にいる男性と一緒です」

といったことを仰っていました。

確かにマッチングアプリに対して、婚活者からこのような感想を聞くことはよくあります。

それに対して結婚相談所は、

◎独身証明書を全員が提出しているので、既婚者が入り込む余地がない
◎学歴や年収なども、卒業証明書や源泉徴収票などで確認しているで「詐称」することができない
◎全員がこれらの書類を提出しており、真剣に婚活している
◎交際相手との間にカウンセラーが入ってサポートを行うので、自然消滅もなく、お相手のお気持ちも確認でき、短期間で結婚に繋がりやすい

といったお話をさせていただき、プロスペクティブスタートでの活動の流れなどを説明させて頂いたところ、

「私、もう入会します!」

とその場でご入会を決めていただきました!

ご入会の意思が決まったので、

「ご入会手続き」
「初回面談」

の日程をその場で決め、本日、ご入会手続き資料一式を早速発送。

来週23日(土)にご入会手続き、24日(日)に初回面談となりました。

必要書類等も揃えば、今月中にはプロフィールの公開できるでしょう。

プロスペクティブスタートでは、これまで全ての会員さんが、プロフィール公開後1ヶ月以内にお見合いが成立はもちろんのこと、仮交際まで成立しているので、彼女も6月中には仮交際相手との交際がスタートすることでしょう(^^♪

コミュニケーション能力も高く、決断力もあり、そしてかなりの美人さんですので、お見合い、交際で忙しくなりそうですが、彼女の目指す1年以内のご成婚に向け、私も全力でサポートしたいと思います!

プロスペクティブスタートについて

ご挨拶結婚相談所で結婚したカウンセラー夫婦による神奈川県横浜市の相談所です。

私たちもあらゆる婚活を経験してきました。それぞれの会員様に合わせたオーダーメイドのサポートをいたしますので、無理なく婚活を始めていただけます。

1年後の幸せなご結婚を目指し、私たちと一緒に頑張っていきましょう!

メニュー