Vol.25 真剣交際まであと一歩!

Vol.25 真剣交際まであと一歩!
daisuke maru.jpg
こんにちは!
20代・30代を中心とした横浜の結婚相談所『プロスペクティブスタート』の佐藤大輔です。
私は婚活歴10年、結婚相談所で結婚した婚活カウンセラーです。


昨日から今日にかけて関東に上陸した台風はすごい勢力でしたね(>_<)

皆さんのお宅の近く、職場の近くは、台風の影響はありませんでしたか?

私の家の目の前のドラックストアの大きな看板は下に落ちているのには、さすがにびっくりしました。

まだまだ台風の影響がある地域もあるかと思いますので、くれぐれも身の回りの安全を第一にお過ごしください。


さて、今日の本題に移ります!


今日のテーマは「Vol.25 真剣交際まであと一歩!」です!


当相談所の男性会員Aさんから、お相手女性のBさんと真剣交際に進みたいとの申し出は前々からあったのですが、先日、お相手女性Bさんのカウンセラーさんと直接会って、二人の交際について、お話をしてきました!

こういうことも、カウンセラーの大事な仕事なのです(^^)/


するとBさんカウンセラーさんからは「次回のデートで、是非、Aさんからの真剣交際に進みたいとの申し出、待っています!」とお返事をいただきました(^^♪


Bさんのお気持ちも前々から伺っていましたが、改めてこのようなお返事を頂けると嬉しいものですね!

あとは、Aさんに男らしく「Bさんと結婚を前提としたお付き合いをしたいので、真剣交際に進ませてください。」と告白してもらいたいと思います!


もちろん、告白についてもアドバイス、プロポーズのアドバイス、作戦会議もカウンセラーの仕事です!


まだ成婚が決まった訳ではありませんが、二人の交際を暖かく見守り、全力でサポートしていきたいと思います(^^)

では、また次回お会いしましょう!

プロスペクティブスタートについて

ご挨拶結婚相談所で結婚したカウンセラー夫婦による神奈川県横浜市の相談所です。

私たちもあらゆる婚活を経験してきました。それぞれの会員様に合わせたオーダーメイドのサポートをいたしますので、無理なく婚活を始めていただけます。

1年後の幸せなご結婚を目指し、私たちと一緒に頑張っていきましょう!

メニュー