Vol.26 10月6日(日) 90年代J-POP好きの婚活パーティー開催決定!!※終了※

Vol.26 10月6日(日) 90年代J-POP好きの婚活パーティー開催決定!!※終了※
daisuke maru.jpg
こんにちは!
20代・30代を中心とした横浜の結婚相談所『プロスペクティブスタート』の佐藤大輔です。
私は婚活歴10年、結婚相談所で結婚した婚活カウンセラーです。

Vol.26 10月6日(日) 90年代J-POP好きの婚活パーティー開催決定!!

10月6日(日)14:00~16:00、「90年代J-POP好きの婚活パーティー『Music Lovers』
」の開催が決定しました!
⇒こちらのイベントは終了しております。

9月5日のブログ「Vol.24 大好きな音楽を大音量で聴こう!婚活音楽イベント企画中!」


https://www.prospectivestart.jp/blogs/vol_14.html


でお知らせした婚活音楽イベントは、90年代洋楽でしたが、それに先駆けて、「90年代J-POP編」という形で、開催が決定しました!

実はこちらの婚活パーティー、私が仲良くさせていただいている結婚相談所「エバーパートナーズ」さんが、既に過去2回開催していて、マッチング率が非常に高い婚活パーティーとなっています!


大好きな音楽を聴きながら、異性との会話も盛り上がること間違い無し!


こちらの婚活パーティーを、今回から共同開催という形にさせていただき、更にパワーアップしてお届けしたいと思います!


それでは、パーティーの概要になります♪


90年代 J-POP好きの人達が集まる婚活パーティー
皆さんは90年代 J-POPと聞いて、どんなアーティストを思い出しますか?(^^)

ミスチル、ラルク、グレイ、ドリカム、エイモン、スピッツ、宇多田ヒカル、安室奈美恵などなど♪

90年代のJ-POPは、たくさんのヒット曲が生まれましたよね♪

イベントの前に、参加者の皆さんからパーティーで流して欲しい曲のリクエストを募集し、リクエストの多かった曲を中心に、パーティー当日、曲を流したいと思います。

懐かしの曲を聴きながら、会話が盛り上がること間違いなし!

たくさんの方との出会い、交流を楽しみましょう(^^)/


パーティーの流れ

①テーブル毎のグループトーク!


まずは男女数名ずつの少人数のグループに分かれ、テーブル毎にお話してもらいます!

自己紹介、好きなアーティスト、好きな曲、その曲にまつわる思い出、エピソードなど、何でもOK!

「同じ曲リクエストしていましたねー!」といった感じで盛り上がるかもしれません(^^♪


②1対1でのトークタイム!


グループトークで盛り上がった後は、全員の方と、1対1でお話できるお時間を用意します!

先ほどのグループトークで話した好きなアーティスト、曲にまつわる思い出、エピソードなどを聞いてみても面白いかもしれません。

グループトークでは聞けなかった話を聞いてみるのも良いでしょう♪


③マッチング記入タイム!


全員の方とお話したあとは、お待ちかね、マッチングタイムです♪

マッチングの結果は、パーティー終了後、個別にご連絡いたします。

気になる人がいたら、しっかりとアピールしておいてください!

また、パーティーの途中に、スタッフに「あの方が気になる」と教えていただければ、上手くフォローしますので、気軽にご相談ください♪


このような方は、是非ご参加ください!

・90年代 J-POPが好きな方

・大好きな音楽を聴きながら、異性の方との出会いを楽しみたい方

・1人で参加しても楽しめるパーティーに参加したい方


イベント詳細

■イベント名:「音楽好きの婚活パーティー!Music Lovers 90年代J-POP編」

■開催日時:2019年10月6日(日) 14:00~16:00(13:40)

■開催エリア:東京 新宿

■開催場所:PLAT(プラット/東京都新宿区西新宿7-4-7 イマス浜田ビルB1

■参加費:男性 5,000円 女性 4,000円

■参加条件
 共通:90年代の邦楽・J-POPが好きな独身の方

 男性:30~40代の独身の方

 女性:相応の独身の方

 ※受付時に独身誓約書にご記入をいただいております。


その他、気になる点などありましたら、気軽にお問い合わせください!

皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

プロスペクティブスタートについて

ご挨拶結婚相談所で結婚したカウンセラー夫婦による神奈川県横浜市の相談所です。

私たちもあらゆる婚活を経験してきました。それぞれの会員様に合わせたオーダーメイドのサポートをいたしますので、無理なく婚活を始めていただけます。

1年後の幸せなご結婚を目指し、私たちと一緒に頑張っていきましょう!

メニュー