Vol.169 【入会金無料】オンライン婚活割引始めます!※終了しております※

Vol.169 【入会金無料】オンライン婚活割引始めます!※終了しております※
daisuke maru.jpg
こんにちは!
20代・30代を中心とした横浜の結婚相談所『プロスペクティブスタート』の佐藤大輔です。
私は婚活歴10年、結婚相談所で結婚した婚活カウンセラーです。


今日は「Vol.169 【入会金無料】オンライン婚活割引始めます!」といったテーマでお話ししたいと思います。

さて、一昨日のブログ、

「Vol.167 『コロナ=婚活無理』で、人生設計は本当に大丈夫?」

で、婚活者の行動や思考は、2つのパターンに分かれるというお話をさせて頂きました。

普段でも

◎色々と工夫しながら婚活に積極的取り組んでいる人

◎どちらかというと婚活に消極的で、あまり色々と試してみようと思わない人

に分かれていると思いますが、今のコロナの状況で、両者の差がますます開いてくるのではないかと心配しています。

というは、前者のような人は

「ピンチをチャンスに変えられる人」

で、コロナの今だからこそ、ますます力を発揮できる人です。

一方、後者のような人は

「ピンチを前に行動を止めてしまう人」

で、コロナを前に萎縮してしまう人だからです。

確かに、コロナにより

「オンラインお見合い」
「オンラインデート」
「オンライン無料相談」

など、新しいことをやるのって

「面倒くさいなぁ」
「ハードル高いなぁ」
「オンラインで本当に相手のことってわかるのかなぁ?」

といった不安は当然あると思います。

でも、やってみないとずーっと

「不安のまま」

ですよね?でも実際にやってみたら、

「あれ?意外とオンラインも良いかも?」

「何もやらずに家の中で悶々としているよりは、オンラインでも誰かとコミュニケーション取っていた方が、よっぽど健康的だよね」

と思えるかもしれません。

「なかなか婚活を始める気になれない」

「オンラインで上手く婚活できるか分からない」

といった不安もあるかと思いますが、まずはやってみることです!

始めてみることで、その先に道が開けるはずです。

是非、この機会にご利用ください(^^)/

※上記キャンペーンは終了しております。※

プロスペクティブスタートについて

ご挨拶結婚相談所で結婚したカウンセラー夫婦による神奈川県横浜市の相談所です。

私たちもあらゆる婚活を経験してきました。それぞれの会員様に合わせたオーダーメイドのサポートをいたしますので、無理なく婚活を始めていただけます。

1年後の幸せなご結婚を目指し、私たちと一緒に頑張っていきましょう!

メニュー