Vol.282 プロスペクティブスタートは成婚成長賞をいただきました!!

Vol.282 プロスペクティブスタートは成婚成長賞をいただきました!!
kaori maru.jpg
こんにちは!
20代・30代を中心とした横浜の結婚相談所『プロスペクティブスタート』の佐藤香織です♪
ママカウンセラーとして日々会員さんのサポートに励んでいます!

今日は「Vol.282 プロスペクティブスタートは成婚成長賞をいただきました!!」といったテーマで書こうと思います♪

いつも草原を駆け巡る馬のように、自由にブログを書いている私にー!!

今回は表彰状をいただいたってブログをアップするよう、主人から業務命令がくだりました(>_<)

では~おっほん!!

『プロスペクティブスタートは2020年、下半期における成婚成長賞をいただきました!!』

パチパチパチパチ~☆

以上です。

って、これじゃさすがに

『ちゃんと、書いて』

と、怒られそうだわ(゚Д゚)ノ

どうやってこの話を膨らませたら、良いのでしょうか(笑)

要するにですよ、うちの結婚相談所が加盟しているIBJという、日本結婚相談所連盟の社長さんから、

『上期を超える成婚数を出したとは、痛みに耐えてよく頑張った!感動したっ!!』

↑2001年5月27日、大相撲夏場所千秋楽の武蔵丸と貴乃花の優勝決定戦にて。

↑小泉純一郎元首相が優勝した貴乃花にかけた、絶叫名言風にお読みください。

ということで、表彰されたわけです。

詳しく、説明してみた。

おわり。

まだ、これじゃ薄いなぁ(+_+)

表彰してもらう為に日々、頑張っているわけではありませんが、結果として自分たちの成果が数字になって、こうして評価を受けることは喜ばしいことです。

うんうん、何かまともなこと言い始めたぞ。

結婚相談所においては、何よりも会員さんのご成婚が一番の目指すところなのです。

そのため、【成婚】という部門において、こうした評価を受けるのは今後のモチベーションにもなります。

それにこのような賞を受賞できたのも、成婚退会された会員さんがいらしたおかげなのです。

会員さんたちの、成婚に向けた誠実な活動が実を結び、成婚数という数値で見える化され、受賞に至りました。

成婚退会された会員さんたちに、この場をお借りして感謝したいと思います。

カウンセラーと会員さんは二人三脚なのでね。

うちは夫婦でやっているので、三人何脚になるのか分かりませんけども。

とにかく!!

成婚する為には、三位一体となって、足並みを揃えなければ、うまくいきません。

これからも、今、お見合いを頑張っている会員さんと力を合わせて、頑張るぞ~。

それにしても、表彰状って昔からデザインが大して代わり映えしませんねぇ。

お花と葉っぱとツルみたいなやつ?で周りを囲むスタイル。

何かもっとこう、オシャレな感じのデザインとか出てくれば良いのにね。

まぁ、でも頂けるだけ、ありがたいです。

ブーブー言ってすいません、どうもありがとうございます。

ペコリ。

下半期に成婚退会されたあるカップルは、今式場選びに奔走中だそうです。

『楽しいです♪』

と、お幸せそうなLINEが来ましたよ。

また違う成婚カップルは今月から新居で、新婚生活をスタートされました。

いいなぁ~新婚ホヤホヤ、アツアツ♡

まさに、幸せのお裾分けを頂いています♪

これからも会員さんたちの成婚実績を着実に上げていけるように、夫婦二人で頑張ります。

でね、これ【入会】部門もあるんですよ。

これは逃したーっ!!

うぇ~兄貴、やっちまいました・・・

申し訳ねぇ・・・

上半期の春ごろが、入会フィーバーYeah~♪って感じだったのでね、下半期はフィーバー入会組のサポートに集中していたのと、成婚がポチポチ出てきて、入会自体は落ち着いていました。

はい、言い訳で~す。

次はダブル受賞狙うぞーっ!(^^)!

はい!

ということで、今日はねこんな感じでね、私にしてはライトなブログですよ(笑)

あっそうだ。

前回のブログで私の頭は大丈夫なのかという、読者の皆さんからお問合せを
いただきまして。

ご存じない方はこちらからご覧ください。

『Vol.281 妻カウンセラー頭を強打!?改めて感じた結婚の良さとは?』

鼻の派手なかさぶたも取れまして、おでこのたんこぶが消失するまであと一息ってところです。

ご心配おかけして、申し訳ありませんでしたm(゚Д゚)m

あれから、トイレのドアはしっかり閉めております。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

おまけ

最近、私のパソコンで気付いた謎の現象があるんですけどね。

電源を入れた後に、顔認証をしてくれるんですよ。

いわゆる、顔パスってやつです。

私の顔で登録しているので、普通に考えると、私の顔でしかロック解除できませんよね?

それがどっこい、聞いてくださいよ。

私のパソコン・・・

主人の顔でも認証して、ロック解除しとるやないかーっ(゚Д゚)ノ

あんた、何してくれてんねーん!!

全然、顔認証出来てへんがなーっ!!

えっ?

似てる?

210126 2 (2).jpg

でこっぱち具合は似てる(笑)

あとは顔の薄さ加減とか?

私の方が薄いと思うのだけど。

他人が見ると、似ているのでしょうか。

試しに私に似ている長女に、パソコンとにらめっこをさせてみる。

『認証できませんので、パスワードを入力してください』

さすがに、大人と幼児の区別はつくらしい。

ということで、主人は私のパソコンを使いたい時は、顔パスでいけるというVIP待遇。

ちなみに主人のパソコンは私の顔を認証しません。

えっ、何で?

ダメ?

よーく見て、そうよーくね、見るのだよ・・・

『認証できませんので、パスワードを入力してください』

イラッとする私。

いやいや、それで良いんだよ。

ということは、私のパソコンがおバカなのか?

夫婦だから別にいいけどさ。

双子なら分かるけど、性別も違うのにね。

パソコンが判別できない位に似ているのかしら。

夫婦って顔が似てくるって言うけど、似てきたのかな。

なぞ・・・

では、また次回のブログ、頑張ります(^^♪

プロスペクティブスタートについて

ご挨拶結婚相談所で結婚したカウンセラー夫婦による神奈川県横浜市の相談所です。

私たちもあらゆる婚活を経験してきました。それぞれの会員様に合わせたオーダーメイドのサポートをいたしますので、無理なく婚活を始めていただけます。

1年後の幸せなご結婚を目指し、私たちと一緒に頑張っていきましょう!

メニュー