Vol.299 26歳ご成婚女性様、『2021年最強の開運日』にご入籍!

Vol.299 26歳ご成婚女性様、『2021年最強の開運日』にご入籍!
daisuke maru.jpg
こんにちは!
20代・30代を中心とした横浜の結婚相談所『プロスペクティブスタート』の佐藤大輔です。
私は婚活歴10年、結婚相談所で結婚した婚活カウンセラーです。

今日は「Vol.299 26歳ご成婚女性様、『2021年最強の開運日』にご入籍!」といったテーマでお話ししたいと思います。

少し経ってしまいましたが、3月31日、昨年ご成婚された26歳女性からご入籍のご報告がありました!

こういったご報告は何度伺っても嬉しいものです(^^♪

しかもこの2021年3月31日、少し前にも妻と話していたのですが、物凄い開運日だそうで、何か新しいことを始めたり、会社を開業したり、銀行口座を開設したりするのにもってこいだそうです。

もう少し詳しく解説すると、日本には以下のようなお金にまつわる吉日がいくつかあるようです。

◎天赦日・・・最上吉日とされている
◎一粒万倍日・・・金運が倍になるとされている
◎寅の日・・・金運を招くといわれている

それで、2021年は3月31日が、この3つが重なる、大変縁起の良い開運日なんだそうです!

こんなこともあり、妻とは

『もう結婚相談所は開業して何年も経つし、銀行口座もあるし、何か始めることないかね~』

なんて話していて、何もやらずにそのままになっていたのですが、そのタイミングでご入籍のご報告が飛び込んできたので、思わず、妻が彼女に聞いていました(笑)

『今日超開運日なんですよ!めっちゃ良い日なんですよ!』

って(^^;

ただ、彼女は開運日のことまでは知らなかったようですが、お二人で縁起の良い日を調べていたら、時期的に『3月31日』になったようです。

いやいや、何はともあれ、おめでたいことです(^^♪

彼女からはこんなメッセージが届きました!

佐藤さん、香織さんこんばんは(^-^)ご報告です!
本日○○市役所に婚姻届を提出しました。
無事に●●さんと、戸籍上、夫婦になることができました。
それともう一つ、数日前には、2人で住む賃貸のお家を仮契約しました!もうほぼ決定です。
そんなに駅近にすることはできませんでした。
ですが家の外観を見に行ったり、○○をあちこち回ったりするうちに、この辺りはとても良い所だな、と思えてきているので、それはとても嬉しいです(*'ω'*)
私たち結婚するんだ、夫婦になるんだ、と実感が少しずつ湧いてきています♪
改めて佐藤さんご夫婦の結婚相談所で婚活して●●さんに出会えてよかったなー、と思ってます☆
退会後もいつもサポートありがとうございます(^o^)丿


彼女の現在の幸せな雰囲気がとっても伝わってきます!

1年前にはまだ結婚相談所にすら入会をしていなかった彼女が、1年弱の間にここまで人生が変わり、愛する旦那様と一緒の新婚生活がスタートしました。

これも彼女が勇気を振り絞って、一歩踏み出した結果だと思います。

ちなみに、彼女からは『ご成婚様の声』と、IBJ日本結婚相談所連盟の公式ホームページ『ご成婚者インタビュー』もいただいています。

結婚相談所でご成婚退会できる人の考え方や行動などもわかりますので、是非ご覧いただけたらと思います。

あなたの婚活も応援しています!

プロスペクティブスタートについて

ご挨拶結婚相談所で結婚したカウンセラー夫婦による神奈川県横浜市の相談所です。

私たちもあらゆる婚活を経験してきました。それぞれの会員様に合わせたオーダーメイドのサポートをいたしますので、無理なく婚活を始めていただけます。

1年後の幸せなご結婚を目指し、私たちと一緒に頑張っていきましょう!

メニュー