Vol.388 ご成婚退会された卒業生からフォトウェディングのご報告がありました♪

Vol.388 ご成婚退会された卒業生からフォトウェディングのご報告がありました♪
kaori maru.jpg
こんにちは!
20代・30代を中心とした横浜の結婚相談所『プロスペクティブスタート』の佐藤香織です♪
ママカウンセラーとして日々会員さんのサポートに励んでいます!

今日は「Vol.388 ご成婚退会された卒業生からフォトウェディングの報告がありました♪」といったテーマで書こうと思います♪

戸塚区民である我が家の母なる川、柏尾川沿いに、早咲きの桜が咲いています。

木に

『オカメザクラ』

と札がかけられていました。

もう春ですねぇ。

主人は花粉症が始まり、マスクに加え花粉症対策用のメガネも投入し完全防備で娘たちを送っていきます。

さ、今日はですね。

タイトルそのままです。

昨年の5月に超スピード成婚退会された女性会員様、Oさんよりフォトウェディングのご報告を頂きました~。

Oさんのご承諾のもと、お写真をお披露目させてもらえることになりました。

超スピード成婚退会と言いましたが、本当に音速並みに結ばれたお二人でした。

それもそのはず、初めて出会ったお見合いから2週間後には成婚退会されたのです。

プロスペクティブスタート史上初の早さ!!

その後も続々とご成婚退会される方はいらっしゃいますが、さすがに記録を更新する方は1人もいません。

多分もう出てこない気がする...。

Oさんのご成婚ブログはこちらをご覧くださいね♪

『Vol.308 【祝ご成婚】女医のタマゴさんがコロナで一時帰国中にご成婚♡』

『Vol.330 驚異のお見合いから2週間でプロポーズ!23歳女性会員様 有言実行で見事なご成婚♡』

Oさんのご成婚者様の声はこちらです♪

医大生の彼女が史上最速!お見合いから2週間で彼からプロポーズ♡

コロナ禍ということもあり、近年は挙式や披露宴は行わずフォトウェディングを選ばれるカップルが沢山います。

Oさんから頂いたお写真はウェディング雑誌の表紙を飾れるほどの出来栄えです!!

じゃん☆

220318 3.jpg


何だろう、このお二人のポーズ。

ご主人に寄りかかるOさんの手のかけ方がモデルみたいに小慣れているではないかーっ!

左側のキラキラのぼんやり感が半端ないですね、こりゃ。

もう一つおまけにじゃじゃん☆

220318 2.jpg


ちょっとポップな感じですね。

THE水色のお部屋が爽やかで新婚さんにピッタリ。

ヨーロッパの医大で勉強中だったOさん。

今度再びルーマニアへ旅立つことに。

そこにご主人が3年間付添いで一緒にGOされるらしい衝撃のニュースが。

昨今の東欧の厳しい情勢の中なので、まだどうなるか分からないそうですがご夫婦で一緒に向かうという方向性が決まったようです。

お仕事を休職されてOさんに同行されるご主人。

Oさんの女医になるという夢を一緒に実現するために、ご主人にとっても大きな決断だったと思います。

プロスペクティブスタートで結ばれたお二人が、ご成婚退会された後も着実に夫婦としての絆を深めて人生の大きな決断を下しながら、一緒に歩まれるお姿に私たち夫婦は感動しました。

もう一回言いますが、このお二人は出会って2週間でプロポーズを済ませご成婚退会されました。

『結婚相談所って半年くらいで決めないといけないから不安です~』

とよく言われますが、Oさん夫婦を見ていると交際の長さの問題ではないとお分かり頂けるだろうか。

人間、決めると決断すれば2週間で結婚できる。

決める覚悟がなければ10年付き合っても結婚出来ません。

本気で相手と向き合って、結婚相手として自分にふさわしいか見極める気持ちがあるかどうかです。

本気なら半年あれば充分見極められると思います。

コロナ禍の影響でご成婚退会された卒業生の皆さんのウェディング姿を見る機会があまりなかったので、今回Oさんの美しい花嫁姿が見れてとっても嬉しかったです。

これぞ仲人冥利に尽きる、そんな気持ちでした。

これからも1人でも多くの方に素敵な結婚相手が見つかるよう、頑張っていきます♪

Oさん、これからもお幸せに~☆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

では、また次回のブログ、頑張ります(^^♪

プロスペクティブスタートについて

ご挨拶結婚相談所で結婚したカウンセラー夫婦による神奈川県横浜市の相談所です。

私たちもあらゆる婚活を経験してきました。それぞれの会員様に合わせたオーダーメイドのサポートをいたしますので、無理なく婚活を始めていただけます。

1年後の幸せなご結婚を目指し、私たちと一緒に頑張っていきましょう!

メニュー